SSブログ

楽天オススメ商品

健康と美容 ブログトップ
前の5件 | -

「アパガード プレミオ 100g」は、ナノmHAPを配合した美白歯磨きです。



「アパガード プレミオ 100g」は、ナノmHAPを配合した美白歯磨きです。

歯垢を吸着除去し、エナメル質から溶け出した歯の主成分を補給し、

歯のミネラル欠損部を修復・再石灰化。


きれいに滑らかに丈夫に保ち、むし歯を予防し、白く健康な歯にします。


歯を白くする、むし歯の発生及び進行の予防、歯肉炎の予防、歯槽膿漏の予防、口中を浄化する、口中を爽快にする、口臭の防止



歯みがき剤といえば、歯をみがくためのもの。

ですが、本商品の使用後はそんな価値観が変わってしまうかも……?


アパガードの大きな特徴は、独自のむし歯予防成分、「薬用ハイドロキシアパタイト」を配合している点です。

この成分、実は人間の歯とほぼ同じ成分なのだとか。

ハイドロキシアパタイトはほかにも食品や人工骨などにも使用されており、もともと人体との親和性が高い成分。


株式会社サンギはこの成分について研究を重ね、

歯みがき剤に入れることにより、

歯をみがきながら歯とほぼ同じ成分を補給する

"修復発想の歯みがき"商品が誕生したのです。


この成分は歯の汚れを落とすだけでなく、歯を構成する主成分をナノレベルで補給、

さらには表面のミクロの傷やエナメル質の欠損部分を修復・再石灰化して、むし歯を予防!


アパガードは汚れを落とすだけでなくエナメル質の健康を保つことで白い歯に導くというわけ。


今回ご紹介する『アパガードプレミオ』は、 この「薬用ハイドロキシアパタイト」を 同社のアパガードシリーズ(Mプラス・スモーキン)と比べて 約1.4倍高配合した、まさにプレミアムなオーラルケア商品。


もちろん成分の量が多いだけ、なんてことはありません。

複数のベストコスメで1位の栄冠に輝いた、折り紙つきの逸品なのです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

~足のニオイを元から断つ~ 『ノーノースメル』

私なんかもそうなのですが、

自分自身の体臭って良く分からない
という人は多いかもしれません。

普段から嗅いでいるものなので、
その変化に自身で気づく事が出来る
人はあまり多くないかと思います。

しかし、自分でも「クサイ!」と
明らかに分かるのが足のニオイです。

靴を脱いだ時に漂う
あの独特なニオイ…


急な飲み会などで靴を脱ぐ事に
なってしまったら、
ちょっと気になりませんか?

自分でも気になる位ですから、
当然他人はもっとそのニオイを
感じます。

「足のクサイ人」なんてレッテルを
一度貼られてしまったら、
もう名誉挽回・汚名返上は不可能。

一生「足のクサイ人」扱いです。


もし少しでも足がクサイと感じたら
こちらの商品をお使い下さい!


~足のニオイを元から断つ~
『ノーノースメル』

-男性向けLP-
http://www.origotou.com/track/link.php?id=a8no

-女性向けLP-
http://www.origotou.com/track/link.php?id=a8no_w




正直な所、
足のニオイのケアはかなり難しく、
市販の防臭クリームでは一時的な
対策としかなりません。

何故なら市販の防臭・消臭クリームは
一時的に防臭・消臭するだけなので、
その効果が薄れたら、
また足のニオイが発生します。


つまり、

一時的な対処を続けているだけなら、
永遠に「足のクサイ人」です。


北の快適工房では、
一時的な防臭・消臭対策ではなく、
ニオイの根本から解決させる商品を
開発いたしました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

強い肌を育てる国産オーガニックコスメ琉白(るはく)






強い肌を育てる国産オーガニックコスメ琉白(るはく)

化粧品に一般的に配合されているコラーゲンの分子量は大きく、肌の奥までは浸透しにくい場合があります。


その成分をどうにか肌のより奥に入れ込むため 石油由来の強い合成界面活性剤により肌バリアを破壊し、角質層の内部に水分をいれている化粧品が多いをご存知ですか?


さらに合成ポリマーにより肌表面に強力な皮膜をつくり入れ込んだ水分を長時間持続させる、肌本来の働きを無視した化粧品が多いのです。





沖縄にしか存在しない、吸着力にすぐれた微粒子の泥”クチャ”を配合。

きめ細かい泡が毛穴の汚れまで吸着し、汚れをスッキリ落としながら、日本人特有のもちもち肌に洗い上げます。


月桃葉水と海洋深層水をベースに、保湿効果の高い、海ぶどう・ニガリ・モズクなどの数々の天然保湿成分を配合。


さらりとした使い心地なのに、潤いを角質層の奥までじっくり行き渡らせ。


もっちり肌に。


ベースに、その貴重性から”黄金のオイル”と称されるアルガンオイルを使用。

日本人好みの、滑らかなテクスチャーでべたつかず、肌なじみと伸びが抜群。

しっとり、滑らかな肌に整えます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

気になる口臭・粘りに、お口スッキリ自然派歯みがき

化学合成原料を一切使用しない石けん歯みがき粉に国産なたまめ(刀豆)のエキスを配合したのが、本品『薩摩刀豆 なたまめ歯みがき』。

古来より伝承されてきた不思議な豆「なたまめ」が、これまでとは違う爽快感へ。


口の中をやさしくケアしたい方におすすめです。



電車やエレベーターの中、おしゃべりや仕事中に口のニオイが気になったことはありませんか?


食生活の乱れやタバコ、飲酒、ストレス、加齢など、口臭の原因は日常生活に数多く潜んでいます。


厚生労働省の調査によると、
成人の8割以上が口の中に問題を抱えているそう




≪『なたまめ歯みがき』でスッキリ!≫もう人と会話するのが怖くない!
気になる口臭・粘りの予防に『なたまめ歯みがき』
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NDOXX+E7FDF6+20RG+ZT81F


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

オンラインストア 期間限定 全品ポイント5倍


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | - 健康と美容 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 健康と美容に良い生活習慣を始めよう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。