SSブログ

楽天オススメ商品

「アパガード プレミオ 100g」は、ナノmHAPを配合した美白歯磨きです。



「アパガード プレミオ 100g」は、ナノmHAPを配合した美白歯磨きです。

歯垢を吸着除去し、エナメル質から溶け出した歯の主成分を補給し、

歯のミネラル欠損部を修復・再石灰化。


きれいに滑らかに丈夫に保ち、むし歯を予防し、白く健康な歯にします。


歯を白くする、むし歯の発生及び進行の予防、歯肉炎の予防、歯槽膿漏の予防、口中を浄化する、口中を爽快にする、口臭の防止



歯みがき剤といえば、歯をみがくためのもの。

ですが、本商品の使用後はそんな価値観が変わってしまうかも……?


アパガードの大きな特徴は、独自のむし歯予防成分、「薬用ハイドロキシアパタイト」を配合している点です。

この成分、実は人間の歯とほぼ同じ成分なのだとか。

ハイドロキシアパタイトはほかにも食品や人工骨などにも使用されており、もともと人体との親和性が高い成分。


株式会社サンギはこの成分について研究を重ね、

歯みがき剤に入れることにより、

歯をみがきながら歯とほぼ同じ成分を補給する

"修復発想の歯みがき"商品が誕生したのです。


この成分は歯の汚れを落とすだけでなく、歯を構成する主成分をナノレベルで補給、

さらには表面のミクロの傷やエナメル質の欠損部分を修復・再石灰化して、むし歯を予防!


アパガードは汚れを落とすだけでなくエナメル質の健康を保つことで白い歯に導くというわけ。


今回ご紹介する『アパガードプレミオ』は、 この「薬用ハイドロキシアパタイト」を 同社のアパガードシリーズ(Mプラス・スモーキン)と比べて 約1.4倍高配合した、まさにプレミアムなオーラルケア商品。


もちろん成分の量が多いだけ、なんてことはありません。

複数のベストコスメで1位の栄冠に輝いた、折り紙つきの逸品なのです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 健康と美容に良い生活習慣を始めよう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。