SSブログ

楽天オススメ商品

気になる口臭・粘りに、お口スッキリ自然派歯みがき

化学合成原料を一切使用しない石けん歯みがき粉に国産なたまめ(刀豆)のエキスを配合したのが、本品『薩摩刀豆 なたまめ歯みがき』。

古来より伝承されてきた不思議な豆「なたまめ」が、これまでとは違う爽快感へ。


口の中をやさしくケアしたい方におすすめです。



電車やエレベーターの中、おしゃべりや仕事中に口のニオイが気になったことはありませんか?


食生活の乱れやタバコ、飲酒、ストレス、加齢など、口臭の原因は日常生活に数多く潜んでいます。


厚生労働省の調査によると、
成人の8割以上が口の中に問題を抱えているそう




≪『なたまめ歯みがき』でスッキリ!≫もう人と会話するのが怖くない!
気になる口臭・粘りの予防に『なたまめ歯みがき』
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NDOXX+E7FDF6+20RG+ZT81F


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 健康と美容に良い生活習慣を始めよう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。