SSブログ

楽天オススメ商品

キレイ肌に 乾燥・シワ・シミを集中ケア

☆プラセンタ速報★


芸能界でもちょっとしたブーム!?

いや、、、もうブームですよ!!!

芸能界でダブル掲載!


やはり馬プラセンタ・セラミドは、しわ・しみとり効果が出やすいので
人気がありますね!

◆重盛さと美さんのInstagram
https://www.instagram.com/p/BQ7xy3djbGX/?taken-by=satomi_shigemori&hl=ja
さっちゃんも希帆ちゃんも
お肉食べすぎたり睡眠とれんかったら
アゴにすぐニキビできるけん。
試してみますっ☆

重盛さと美さんがリーダーを務めている
ガールズユニット「LLS」のメンバーの
希帆さんも一緒に写っていますね♪

「あっ、めっちゃ気になってるやつ」
というコメントも書かれています!



【高岡由美子 2012/01/19オフィシャルブログより】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBYAO+BIZ5F6+2CV0+O976R
出産時

ママは赤ちゃん産んだ後
今度は不要になったものを排出する
「後産」にて赤ちゃんを包んでいてくれた
胎盤を出すのですけど・・・
沖縄などではこれ(胎盤)を栄養価の高い食品として
有効活用しているという話知っていますか?


細胞を若返らせる胎盤(プラセンタ)ですから
栄養価は相当凄いとは思うのですけど・・・
体内から出て来たものなので「なるほど~」と見れても
私はちょっと血に弱いものですから・・・
出て来た胎盤は助産師さんに説明して頂いた後
処分して頂きました


胎盤の栄養に勝る美容液は無いのに!
もったいない~と言われてしまうかな


でも自分の胎盤ではなくても良いものありました!


「リマーユプラセラ原液」です


この美容液は、天然の保湿因子のアミノ酸や成長因子など
栄養素や美容成分がたっぷり含まれていて、
一番の特徴は、濃密配合された馬プラセンタと馬セラミド!


プラセンタは、国産のサラブレッドの胎盤から
抽出したものだそうでシミの排出、ハリや弾力など、
使う程にお肌の変化がとても楽しみな美容液です



刺激の無い原液タイプの美容液は
無香料、無着色でパラベン不使用。

気になるシミや目元、口元のシワに5,6滴
使ってあげると効果有り!


プラセンタやセラミド配合の化粧品って
配合率が低かったり混じり物が色々
というのが多いけれど
これは100%の原液なので
効果にかなり違いがあり驚きました
そして製薬会社が作っているというのもまた安心


-------------------------------------------------------------------
彼女のようなキレイ肌に!!リマーユプラセラ原液!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBYAO+BIZ5F6+2CV0+O976R





タグ:キレイ肌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 健康と美容に良い生活習慣を始めよう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。