SSブログ

楽天オススメ商品

歳とともに体重が気になるそんなあなたに!

若い頃と食べる量は変わらないのに、歳とともに太りやすくなってきた。

そんな経験はありませんか?


それは、基礎代謝が落ちているのが原因の1つです。



『基礎代謝』は、呼吸や体温維持など私たちが生きていく上で、最低限必要なエネルギー消費のこと。

1日の消費エネルギーの約60%を占めています。しかし、歳とともに『基礎代謝』はどんどん減少。

食べ物などで摂取したエネルギーを消費しきれなくなり、体重コントロールが難しくなってしまうのです。

なんと!50代女性の場合、体重増加は1年間で3.3kg



だからこそ毎日のダイエット習慣が大切!



美容と健康のためにも、体重コントロールは大切です。


もちろん食生活コントロールや規則正しい運動は、とても重要ですが…


そこでプラスしていただきたいのが!燃やす力に着目!基礎代謝をサポート!

杜仲研究25年の研究成果!世界初の発見!


期待のサポート成分アスペルロシド35mgを配合 小林製薬「スリム杜仲粒」



杜仲葉に含まれる健康成分“アスペルロシド”のダイエットサポート・メカニズムを世界で初めて発見。

期待のサポート成分“アスペルロシド”を1日6粒当たりに35mg分配合しました。

中国に自生する杜仲は昔から健康のため、お茶などに利用されてきました。

小林製薬は25年にわたり杜仲について研究。


その葉に多く含まれる“アスペルロシド”がエネルギー消費に関係することを世界で初めて発見しました。

もちろん、杜仲茶は健康茶としても飲まれているくらいの原料なので、安心してお飲みいただけます。





【スリム杜仲粒】の購入はこちら



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 健康と美容に良い生活習慣を始めよう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。